今日、29日はデイサービスも訪問入浴も今年最後の営業日。

その今年最後を飾るイベントが14時から2階ホールで行われました。

20121229歌とピアノのコンサートa

歌とピアノのコンサートとして
齋藤由香利さん(ソプラノ)と上森香奈さん(ピアノ)の演奏が行われ
その素敵な音楽に心癒されたひとときでした。

コンサート終了後、ご利用者様のお一人が
「ここに来よるけん、こんなコンサートが聴けるとよ、ありがたか」
としみじみとおっしゃって下さった言葉が
私たちにとって、とても嬉しいものでした。

今後もご利用者様に喜ばれるイベントを
たくさん企画していきたいと思います。



最後になりましたが、今年一年本当にありがとうございました。

来年もまたよろしくお願い申し上げます。