あけましておめでとうございます。

 居住部門では元日に、
毎年恒例となっています 新年のお顔合わせ会を行いました。

 まずは、立派な屠蘇器でお屠蘇をいただき、
 居住者のみなさまに今年の抱負を一言ずつ。

 「一日一善」 「笑顔で一年過ごしたい」などなど。
 中には、「元気に病院に通えるようにがんばります!」と、
 健康か不健康かよくわからないような抱負もあり、
 新年の初笑いを届けてくださいました。

2013toso2013osechi

そして、楽しみにしていた厨房スタッフ手作りのおせち料理を、
 みんなで美味しくいただきました。

2013kaisyoku

 今年もみなさんの笑顔が絶えないふじの郷でありますように。

 本年もよろしくお願いします。