あるご利用者さまのご家族より、
お庭で野点を行うのでデイをご利用されておられる皆様と
一緒にいらっしゃいませんかというお誘いを受け、
ご利用者様8名とスタッフ3名で参加して参りました。

お庭にはそれはそれは見事な紅葉が真っ赤に色づいていて
日の光を浴びて微妙に色合いが変わっていくさまは
ため息をつくほど美しく、言葉をなくすほど。

そのような美しい紅葉を愛でながら美味しいお茶とお菓子を頂き、
心が豊かに満たされたような気が致しました。

参加されたご利用者様も野点を楽しまれる機会はほとんどないとのことで
大変喜ばれていらっしゃいました。

今日は本当にうららかな小春日和で、寒くもなく
とても素晴らし野点を楽しむことが出来ました。

20131203nodate320131203nodate1