今年も3月27日から近くの神社へお花見に出かけました♪

梅見外出はお天気と花の咲き具合に泣かされましたが
(なんと3週間分スケジュールを用意する羽目になりました・・・)
お蔭様で、今回の桜に関しては土曜日を除きどうにか
皆さんをお花見に連れてゆくことが出来ました。

昨年から飲んで頂いている桜茶を今年も用意し、味わってもらいながら
満開の桜の下、豊で和やかな時間を過ごすことが出来ました。

おやつの時間にはこれまた昨年から行っている
一週間限定、「桜紅茶」を準備!

季節のタペストリーも(余談ですが、4月のカレンダーは「遠山の金さん」ですw)
満開の桜・桜・桜・桜♪

外も春爛漫ですが、ふじの郷の中も負けじと春爛漫ですww


20140328sakura

20140328sakura2