ご存じ二か月に一度のお楽しみ「さくら会」の皆様が
12日の月曜日にまたふじの郷でご披露会をして下さいました。

前日の11日が母の日だったことに因んで、
舞台の壁には「お母さん、ありがとう」の張り紙が。
演目も「母の日」に因んだものが並びました。

今回も歌あり、日本舞踊あり、体操あり、ハーモニカの演奏あり
の盛りだくさんの内容で、会場をわかせて下さいました。

もちろん今回も、座長の方の女装は健在でしたが
ハーモニカの演奏をされた方は米寿を迎えられた方で
そのお元気さに、利用者の皆さんも元気を頂いたようでした。

さて、この二か月に一度でしたさくら会の皆さんのご披露会ですが
今回「母の日」でやって下さったけれど
「父の日」はないのだろうかとのご利用者さまからの声があがり
なんと、来月もご披露会をやって下さることになりました!

本当にありがたい限りです。

来月の9日(月)、「父の日」にどのような演目をご披露して下さるのか
とても楽しみです♪

20140512さくら会 (19)20140512さくら会 (36)