今日は朝からいいお天気で
素敵なバザー日和となりました。

お天気が良かったせいか、お客様の出足が早く
11時半からの開店を5分前倒してバザー開始!

初めてバザーに参加した職員もその勢いに圧倒されるほど
買い物をされる方々の熱気はすごいものがありました。

今回は半額セールを始める前に
ふじの郷のデイが行っている体操
(筋肉ごく楽体操)の体験もありましたが
「体操をしに来たんです」という方もおられ
楽しく身体を動かして頂いて笑顔のうちにこれも終了。

今年もヒサミツセンターの方が
厚意で綿菓子を皆さんに振舞ってくれて
子どもたちはおろか大人も大喜びで
綿菓子が入った袋をもらっていました。

みなさん、いいお買い物が出来たでしょうか?

来年も同じ時期にまたバザーを開催しますので
どうぞお楽しみに♪

20150201a20150201b