やっと春らしくなったと思ったら暑いぐらいのいいお天気。

そんないいお天気に負けないぐらい、
明るく元気一杯の子どもさん達がふじの郷へ来られて、
素敵なダンスを披露して下さいました♪

踊ってくださったのは
大善寺にあるピーチスタジオというダンス教室で
ダンスを習っておられる2歳から今年高校生になられた方までの総勢24名。

まだまだ小さいお子さんが曲に合わせて踊られる姿は
本当に可愛らしく、利用者の方も思わず前に身を乗り出して
笑顔一杯で手拍子されておられました。

また高学年の方のダンスはダイナミックでとてもパワフル。
見ているこちらの方まで元気が出てくるような踊りで
手拍子にも力が入り、ダンスの動きに合わせて手を動かす方も。

いつもはふじの郷から出演者の皆さんにプレゼントをお配りするのですが
今回は出演者の皆さんから利用者の方への手作りのプレゼントもあって
皆さんの笑顔が沢山咲いたダンスのご披露会でした♪

また是非皆さんで踊りに来てくださいね!

20150321ピーチダンスa20150321ピーチダンスb

梅(梅見)、桜(さくら会)、間にひまわり(ひまわりの会)が入りましたが
今回のピーチダンス(桃)と春らしい行事が続き
身も心も春へ突き進んでいるふじの郷ですww