昨日からぐんと気温が上がり
春と言うより初夏の様な陽気になりましたが
その陽気のお蔭で一挙に桜が満開に!

つい先日まではまだまだ3分咲きぐらいで
花よりつぼみの方が多いぐらいだったのに
あっという間に満開となってしまい
満開は4月に入ってからかなと悠長に構えていたので
ちょっとびっくりでしたが、
お天気がいいのは明日までという話を聞いて
急遽お昼からお花見に行って参りました♪

花見をする場所はいつも行く近くの神社ではありますが
境内の周りをぐるりと桜の木が植えてあって
桜の季節はとても見応えがあります。

桜の木の下にベンチを並べて皆さんに花見をして頂きましたが
満開の桜を眺めるご利用者様のお顔も笑顔が満開。

とてもいいお天気のもと
今年もまた満開の桜の下で、桜茶を飲みながら
ご利用者様と花見が出来たことをとても嬉しく思います。

今週一週間、花見を行う予定ですが
皆さんが気持ちよく花見が出来ますように。

20150330_134831