7月もイベントが続きましたが、8月も負けていません。

8月は何と言っても、「水の祭典」でしょう!

例年、8月4日の「一万人のそろばん総踊り」にスタッフが参加していますが
今年はいつも参加させていただいている地元のチームが不参加となり
今年はどうしようかと思っていたところ、
介護事業所のチームに誘って頂きましたw

いつも参加している2名と初参加の1名の計3名で参加し
2時間、しっかり踊って参りましたwwww

そして、翌日の5日と言えば、西日本一と言われる水天宮の花火大会!

それに合わせて居住部では花火の観覧会と称して
屋上で居住の皆さんとご飯を食べながら花火の観覧をしていますが
今年も皆さんと一緒に夜空を彩る花火を堪能致しました♪

20150805_195701

20150805_19072820150805_190717