先日の日記で、ふじの郷大運動会が閉会し
水曜日チームが優勝したことを書きましたが
その水曜日チームの皆さんに昨日、優勝の表彰式を行いました♪

手作りのメダルと表彰状、そして優勝賞品を授与し、
皆さんの健闘を賞しました。
(優勝賞品はスタッフが一つ一つ手作りのデコパージュした石鹸wです)

皆さんの笑顔、笑顔にこちらまで嬉しくなった表彰式でした。

IMG_7188

そして今日は、もう一つの表彰式、
最優秀選手賞の表彰式を行いました!

実は競技の内の一つ、「転がしてなんぼ!?」で最高得点である200点を
お一人の方だけマークされておられ、
その方が今日ご利用でしたので、皆さんの前で表彰することに。

皆さんからの拍手の中、表彰状と賞品をお渡し、
その活躍を賞しました。

BlogPaint

皆さん、おめでとうございました!!