今年は梅の開花が遅く、そしてお天気も悪く
例年になく長い期間での梅見外出となりましたが
恒例となりました、梅こぶ茶を楽しんで頂きながら
素敵な春の訪れを感じさせて頂きました♪
(2月27日~3月8日 於:梅林寺)

20160303_144658

3月3日は言わずと知れた桃の節句。
散らし寿司におひなさまゼリーもついた
桃の節句のお祝い膳を皆さんと楽しみました♪

20160303_120850

2ヶ月に一度のお楽しみ、さくら会の皆さんが
一足早いさくらの便りを連れて来てくださいましたw
久しぶり、座長の方の女装も晴れやかに
皆さんの笑顔が沢山咲いた公演でした。
また、「赤垣源蔵」は10分を超える踊りで
まるでお芝居をみているような見ごたえのある踊りに
皆さん、じっと見入っておられました。
(3月5日)

20160305さくら会 (2)

さくらの後はつるww
久しぶりに鶴の会の皆さんがご披露に来てくださいました。
(3月7日)

20160307 (31)

ふじの郷の巨大タペストリーはただ今、満開の桜!
予想では桜の見ごろは3月の末とのことですので
3月のイベントの締めくくりはどうやら花見となりそうですww

IMG_9202