約1年ぶりとなるウインド・エコーさんの
ウクレレ・コンサートを14時から2Fホールで行いました♪

毎年来て下さるとはいえ、一年に1回、
ウクレレ自体のコンサートも珍しく、
ご利用者様も初めて聴かれる方も多くて
皆さん、朝からとても楽しみされておられました。

今回、残念ながら1名の方が所用で欠席され、
4名の皆さんの演奏でしたが
曲間に、前回もあった高齢者の川柳を披露されたり、
ふじの郷の名前を入れての替え歌を即席で披露して下さって
笑顔一杯の素敵な時間を過ごす事が出来ました。

特に川柳は皆さんの心を掴んだようで
前回同様、大うけに受けていましたwww
「補聴器を 変えた途端 嫁無口」とかwww
「勝負パンツ 病院受診に はいてゆく」とかwww

昨日まで雨で、今日も朝方までは雲の多いお天気でしたが
すっきりと外のお天気も心の中も快晴となったコンサートでした♪

20160511ウクレレコンサート (2)a