10月の18日から24日まで熱戦を繰り広げた
第10回ふじの郷大運動会も本日で閉会!

玉の転がりに一喜一憂した「転がしてなんぼ!?」
上がらない腕も上がった「玉入れてなんぼ!?」

皆さんの熱い熱い戦いに、
私たちスタッフも大いに感動させて頂きました!

今年の優勝は月曜日チームでした!!
おめでとうございます!!
玉入れがダントツでドン尻だったにも関わらず、
玉ころがしの得点において
各利用者さまが平均的に点数を入れたのが勝因と思われます。
また、月曜日チームではなかったですが
絶対取れないであろうと思われた500点を二名の方が叩き出したのも
こういったゲームの醍醐味でしょうか。
デイフロアが歓声に包まれたのも楽しい思い出となりました。


どのチームも勝たせてあげたかった!という思いはありますが
残念ながら優勝できなかったチーム
それぞれに健闘をたたえ、「チームワーク賞」と「頑張ったで賞」を
差し上げたいと思います。

CIMG1278