例年にない寒さと天候不順によって
なかなか桜が咲かず、咲いたかと思ったら雨ばかり・・・
そんな状況ではありますが、
「やっぱり花見はしたい!」と言う事で
どうにかお天気が持った時には公園へ
雨模様の時は花見ドライブへ出かけています♪

満開の桜の下で過ごすのも素敵ですが
滅多に行く事のない場所の桜を見ることが出来るのも楽しいですよね。

皆さんがこどものようにキラキラした瞳で
「綺麗だね~~~」とおっしゃる姿を拝見しながら
今年もお花見が出来て良かったと心から思うのでした。

そうそう、今年も花見のお供は「桜茶」w
桜茶の桜を「美味しい」と言って食べられた利用者様は今までいませんでしたが、
今年は殆んどの方が召し上がっておられ、ちょっと驚いたのでした。

来年も皆さんと一緒にお花見ができますように・・・

20170405お花見(出島団地) (2)20170405お花見(出島団地) (14)