今年も歌の会「たんぽぽ」の皆さんが
素敵な歌声を披露しに来てくださいました♪

第一部
曲目 

埴生野宿
モーツアルトの子守唄
野ばら
セレナーデ
歌の翼に

第二部(みんなで歌いましょう♪)
曲目
春の小川
おぼろ月夜
ゆりかごの唄

第二部は先生が曲目を紹介しながら歌い方のレクチャーをして下さり
会場の皆さんも先生の言葉に従って姿勢を正したり
歌い方を気をつけたりして、一つ一つの曲を丁寧に歌っておられました。

歌詞を大事にしながら歌うことの大切さを教えていただき
利用者の皆さんも「歌うことが楽しくなりました」と
笑顔で話して下さいました。

20170408たんぽぽコンサート (3)20170408たんぽぽコンサート (10)