新しく始まった令和元年も終わろうとしています。

本年は様々な自然災害が多く日本列島を襲い、
久留米も大きな浸水被害があり、
ふじの郷も開設15年目にして床上浸水という
思いがけない被害を受けました。

それでもふじの郷に関わるたくさんの方々からご心配の声や
「頑張って!」という応援の声を頂戴し、
振り返れば温かさに満ちた1年だったと感じます。

さあ、いよいよ令和も2年目を迎えます。
東京オリンピックという大きなイベントもあり、
どうぞ日本が明るく平和な1年でありますように。

そして私たちも変わらず明るく新しい年を
みな様と一緒に歩んでいけますように。
なにより、ふじの郷に集う方々が笑顔でおられますように。

1年間、本当にありがとうございました。
どうぞどうぞ良いお年を!

施設長 長谷川 美樹

yoiotoshiwo_omukaekudasai_y