お蔭様で本日、令和2年の営業を無事に終了致しました。

新型コロナに始まり、新型コロナに終わった一年。

皆様にとってはどのような年でしたでしょうか。

なかなかブログ更新が出来ませんでしたが
新型コロナに対して出来得る限りの対策を講じつつ
試行錯誤しながらもイベントも行って参りました。

夏にはそうめん祭り
秋には敬老会や運動会、そしておやつ作りを。
12月には餅つき大会にクリスマス会
施設としては限定開催とはなりましたが
例年通りクリスマスコンサートを皆様にお届けすることが出来ました。

少しでも来たるべき年が明るく希望に満ちた年であることを祈りつつ
例えどのような年であろうとも
皆様の笑顔がたくさん咲き誇る1年になるよう心尽くして参ります。

1年間、誠にありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。